いつ戦う

トムハウスLightから一夜明け、早速今日から86「ブルームーン・クリスマス」に参加。

 

f:id:Haramasa:20171205032843j:imagef:id:Haramasa:20171205032849j:image

ご予約はこちら→ https://www.quartet-online.net/ticket/86project?m=0gjdehj

 

みんなは何週間も前から稽古しているだけに、迷惑をかける訳にはいかないと実はトムハウス稽古中からこちらの台詞も入れておくという出来るスタンス。

出番量は限られていますが、とても大事な役を頂けたので、大切に演じようと思いますし、また楽しい二週間(くらい?)が始まるとワクワクしております。

 

f:id:Haramasa:20171205032617j:image 

 

共演者のキヨちゃんこと清田絵利架‬。

他にも清水優や阿佐くんなどコングラッチェメンバーもいて居心地の良い稽古場。

ゆうてももう一週間ちょい後には本番。良い感じに12月慌ただしくなっております。

 

ちなみに27日の夜もしかしたら何かやるかもなので、良かったら空けておいてください。テヘ。

 

ひと段落ついた今日は疲れを癒しつつ、楽しみにしていたM-1を鑑賞。

優勝したとろサーモンも、和牛も、ミキも、ジャルジャルも、決勝に出てた全員が本当に凄い。もう言葉がなく、本当に凄い。凄い、凄い。

一人一人が、どれほどの不安と戦いながら、どんな弱さと向き合いながら、突き進んであの場に辿り着いたのだろう。心から尊敬する。凄い。ほんと凄い。

そして、全ての想いをぶつけて、人を笑わす。

あぁ、やっぱりカッコイイよ。

大好きだ。

 

今回、トムハウスLightの日がM-1と被ってる事はわかってた。ぶっちゃけ開催を迷うくらい、心底生で観たかった。

だけど、そんな時こそ、誰かが人生をかけて戦ってるその時こそ、俺も戦おう。そう決めて、開催を決めた。

結局は自分との戦いではあるのだけれど、それでも周りのライバルを出し抜く為には何かを決断し、何かを諦めなくてはいけない。そこに込める決意が、いつかのいつかのいつか、自分を助ける大きな力になる事を信じて、今日だって出せる足から出していく。

 

俺が関わるからには絶対楽しませます。良かったら遊びきてください(^^)

 

朝劇下北沢→ https://www.quartet-online.net/ticket/itsuitsu?m=0fcgefg

こやまっぷ→ https://www.quartet-online.net/ticket/koyama2017?m=0hajage

朝偉ぶってる二人→ https://www.quartet-online.net/ticket/asaera?m=0hbiijj