2.5次元俳優

 

さぁ皆さんお待ちかね。

この季節がやってきました。

原くんの、みんなに八つ当たってみよーのコーナー!!

さてさて今回八つ当たるのはこちら!

 

 

原将明写真集vol.2「原くん31」

f:id:Haramasa:20171226013056j:imagef:id:Haramasa:20171226013058j:imagef:id:Haramasa:20171226013100j:image

 

パフパフー♪

中身をチラ見せ♪良い感じですねー♪♪

 

前回大好評だったvol.1を受けて、満を辞して登場致しますvol.2!

 

それではここで、前回の大盛況写真集発売当日の原くんをどうぞ♪

 

 

 

f:id:Haramasa:20171226011506j:image

めちゃめちゃ残っとるやないか。

 

そうです。前回、それはそれは喜ばれるだろうと頑張って作って、それでも一応念の為少なめに作った(20だぞ!元テニミュが控えめに20冊だぞ!)写真集が、笑っちゃうほど残ったあの日の事を僕は忘れていません。

 

なので、今回vol.2発売前ですが、発売前からキレています。なぜなら今回も残りそうだからです。

だって、今回は更に10追加して、30冊作っちゃったんだもの!!

 

良いですか皆さん。僕は皆さんから2.3「楽しみ〜♪」という声が聞こえてくると、それを10倍くらいに捉えてしまう病にかかっています。

なので、写真集vol.2を発売すると発表した時に、2.3「楽しみ〜♪」という声が聞こえたので、「20、、いや30だ!!!」と大きく出てしまったんです。

乗せられましたよ、マンマと。マンマミーヤです。は?

 

わかりますね、皆さん。年内で休業。このタイミングで写真集発売。=記念です。

休業記念需要を狙っています。

休業記念需要に写真集、持ってこいじゃないですか。なんなら友達に「この人写真じゃ伝わらないけど、本当は超イケメンなんだよ」とあげて回ってくれたって良いんです。写真力で足りない分は、皆さんのお力添えにかかっています!!

 

27日ポカ美ナイト、29日こやまっぷ、31日朝偉ぶってる二人の諸々の作業を差し置いてこのブログを書いてるんです。どれだけ本気かわかりますね。

買うか考えるんじゃない!

買ってから何で買ったか考えよう!!!

 

 

 

さぁ大一番です。

 f:id:Haramasa:20171226013445j:image

僕が2.5次元俳優である事を証明してみせましょう。