よーいドン!

さぁ朝劇下北沢終わりでトムハウス会場、新大久保ホボホボへ移動中。

f:id:Haramasa:20171203130717j:image

朝劇ではゲストの江田恵ちゃんが繊細で細やかなお芝居が素晴らしかった。朝劇くれはに出演している彼女。なんだか、いとこのようです。

そしてアフターJOYはミニ紅白!僕は後藤那奈ちゃんとの対決で、山岡竜弘とコンビを組んで、ゆずの「タッタ」を熱唱。

 f:id:Haramasa:20171203130807j:imagef:id:Haramasa:20171203130812j:imagef:id:Haramasa:20171203130816j:imagef:id:Haramasa:20171203130819j:image

あれだけ繰り返し練習したけど、ところどころ歌詞が出てこなくて、反省というより、歌の難しさを改めて。人前で落ち着いて歌って、表現してってのはそう簡単に上手くいかないという事も肌で感じたけど、そんでも大汗かいて動き回って、鬼のように楽しかったからオールオーケー(o^^o)

ちなみに勝負は鬼殺しの如く完敗でした笑 テヘ!テヘラン!(//∇//)

後藤那奈、そして飛び入り江田ちゃん素晴らしかった!

f:id:Haramasa:20171203130800j:image

お久しぶり司会の村尾さんの安定感はもはや職人技でした。ありがとうございます😊

 

さぁ本日残すはトムハウスLight!!!!!!!!!!!!!!!

当日に追加で予約も頂けて、沢山の方が観に来てくれる。こんな嬉しい事は無い。

 

原将明と渡辺コウジ(と制作のM子ちゃん)でトムハウスです。よろしくお願いします!

 

f:id:Haramasa:20171203130626j:image

当日券あり!ご予約はツイッターへのリプライでお受けしています。