12月が始まる

いよいよ始まった12月。この為に頑張ってきた11月の為にも全力で楽しんでやろうと息巻いてるところであります。

そんな12月はトムハウス稽古から。

 f:id:Haramasa:20171202023450j:image

寒空の下、これぞ売れない芸人と言わんばかりのネタ合わせ。手は寒さでひえっひえになっていくが、ネタを返せば返すほど、自信を持って楽しめるポイントが増えていく。コレばっかりは僕らが積み重ねてきたストロングポイントであり、コメディアン渡辺コウジが輝く瞬間を作れれば作れるほど、トムハウスがトムハウス然としていく。この感覚は他では得られないものなので、コンビというのは大変なこともめんどくさいことも多いけど、愛おしいなぁ、なんて思った。

 

f:id:Haramasa:20171202022807j:image

全力よろしくどーぞ!https://www.quartet-online.net/ticket/tomlight?m=0hbffhh

 

そして稽古終わりですぐさま移動し、年末も年末、大晦日の一日限りのお芝居「朝偉ぶってる二人」の打ち合わせ。

龍さんと久々にガッツリ。というか、物を1から一緒に作るのはコレが初めて。でもきっと、このタイミングで良かったなと肌で感じながらの打ち合わせ。お互いが高め合ってきたものをぶつけ合いながら、調和して、二人が大好きな演劇を高めていく。

稽古後の龍さんの言葉を借りれば「深いところまで行けそうだ」

うん、俺もそう思ったし、行きたいと思った。ただの直感だったけど、その為にやりたいと思ったんだと思う。

 

f:id:Haramasa:20171202023510j:image

早速の予約本当にありがとうございます!https://www.quartet-online.net/ticket/asaera?m=0hbiijj

 

そんなこんなで帰宅。もっと早くブログをあげるつもりだったのに、山岡の竜弘とのLINEが無駄に(ホントに無駄に!)盛り上がっちゃったもんでこんな時間。

まったく森昌子はコレだから。

 

f:id:Haramasa:20171202023317j:image