さながら本公演

「トムハウスLightとは、過去ネタを中心に新ネタも加えて送る企画です」と言った手前、当然新ネタが必要。という訳で、ここ数日はセリフ覚えと同時進行で新ネタの考案&執筆。

時間も無いが、できるのか??と不安になる瞬間もあったが、ナンジャカンジャで中々楽しそうなネタが出来上がった。(まだここから詰め作業だけど)

「とにかく休業前にトムハウスをやりたい!」と思った時に、時間は限られていたので、ネタは3.4個でも良いし、半イベントでも良いから、とにかくやろうと思った。しかしいざやるとなると、俺はもちろん、渡辺さんのこだわりが存分に発揮され、ネタ数は増え、さながら本公演のようなボリューム。

情報解禁したばかりだが4日後には本番だ。やれる事をトコトンやる。是非とも一人でも多くの方に観に来て欲しい。

 

f:id:Haramasa:20171129193836j:image

 

ここがあったから、今の僕があります。そんな場所です。

 

f:id:Haramasa:20171129193934j:image 

ご予約はこちら→ https://www.quartet-online.net/ticket/tomlight?m=0hbffhh