性格良い。はプレッシャー

連日夜から朝までのバイトに、手は寒さでひび割れ文字を入力するたびに激痛が走る。

そんな中ブログを更新しています。

そんな中でも、ブログを更新しています。

書く事ができたら書くのではなく、今日も書くと決めて、逆算で書く事ができるよう起きてからを過ごす。朝劇なんかがある日は自然と色んな感情が生まれやすいから助かるが、こんなバイト漬けの日は少しでもサボってるとすぐ一日が終わってしまい、何も内容が自分から生まれて来なかったらするから大変。逆に言えば、サボらないモチベーションを保ちやすいので、基本超絶めんどくさがりの僕には丁度いい。

 

ただここ数日は、トムハウスのネタ作り&覚えと、年末の「朝偉ぶってる二人」の脚本執筆にほとんどの時間を費やしていて、本や映画やetcな遊び部分に余り時間を使えていないのがフラストレーション。無理し過ぎると自分の体調が崩れる事も折り込み済みなので、睡眠時間は削らない。となると、起きてから寝るまでの思考と、隙間隙間の時間が勝負だ。僕が憧れるような人はほとんどがそんな忙しない日々に運動もルーティンで盛り込んでくるから恐ろしい。そこまでいきたいな。年内にいけるかな?

 

いつもは特にタイトルを決めず書き出して、書き終わってからタイトルを決めるのだけど、今回は書きたいと思った事があったので、珍しく先に「性格良い。はプレッシャー」というタイトルを決めた。しかし、いつも通りとりあえず書き出してみたところ、回り道迂回逆走蛇行を繰り返し、いつの間にか予定してた目的地と随分違う場所にたどり着いたので、まさかのタイトルに関する内容は無い。

 

また気が向いたら書きたいが、ホントに気が向くかどうかなので、このタイトルの内容はもう書かないかも。そもそもブログって日々あった事を書く場だった気がするから、「性格良い。はプレッシャー」なんていう、心理学憧れみたいな内容はふさわしく無いのかもしれないが。まぁそんなん考えるのが好きなんです。

 

手いてててて。

寝て起きたらネタを書く。