はらくんとはら子ちゃん

f:id:Haramasa:20171127084604j:image

朝からはらくんです。

先日の朝劇の写真で写真ブログだ!

 

f:id:Haramasa:20171127083027j:image

みんなでランチした時に、マリカが撮ってくれた写真。

 

f:id:Haramasa:20171127083057j:image

マリカちゃん!ブレてるブレてる!

 

f:id:Haramasa:20171127083123j:image

こちらは先日のネタ中。

 

f:id:Haramasa:20171127084813j:image

絵美ちゃんお手製「トムハウス」

 

f:id:Haramasa:20171127083146j:image

ネタが終わり、安堵の二人。

 

f:id:Haramasa:20171127083214j:image

成さんと渡辺コウジ。何を話していたのだろう笑 

 

f:id:Haramasa:20171127083542j:image

こちらは観に来てくれた、西新宿朝劇メンバーの服部杏奈ちゃん。

 

f:id:Haramasa:20171127083705j:image

そして昨日急にデビューした、はら子ちゃん。

 

はら子ちゃんは、はらくんの幼馴染で、お互い好き同士。でもくっつきそうでくっつかない距離感で、周りをヤキモキさせながらも仲良くやっています。

 

ある日はら子ちゃんは、はらくんに言いました。

 

はら子「ねぇ、わたちっち(私達)って、おさなん(幼馴染)やん?」

 

はらくん「そでげすな」

 

はら子「せやなんせやなん。それってさ、これからもジェット?(ずっと?)」

 

はらくん「なんとるまいや(なにさ急に)」

 

はら子「べべべつにえらんころんぶす!!(別に何でもないけどさ!!)」

 

はらくん「コペンハーゲン(変なはら子)」

 

そして第2話「はらくん家に、ペットがやってきたゾ!」へ!

 

平日の昼間にはらワールドに来れば、はらくん、はら子ちゃんと会えるチャンス!

 

175回に一回、はらくんがキャップじゃなくて、ニット帽をかぶってるよ!

 

見れた人は恋愛運が急上昇!レッツトライ!!

 

 

 

 

僕はずっと何を言っているんだ。