ハラマサ&龍一LIVE

てな訳で、12月仕上げにドン。

f:id:Haramasa:20171127192331j:image

朝劇西新宿主宰、野村龍一と久々ガッツリタッグ。

野村龍一、通称龍さんとは、朝劇丸の内で出会い、カンパニーの中で若手の二人(歳一個違い)という事で意気投合。二人だけで演じるシーンがあった事もあり、朝劇の前日は龍さんがうちに泊まりに来てはひたすら稽古と見せかけていつも遊んでました(よく銭湯に行きました)

 

お互いが朝劇下北沢・西新宿と主宰をし始め、丸の内朝劇が終わってからは交流が少なくなっていたのだけど、稽古と見せかけた銭湯の日々の絆は根強く(笑)、時折連絡を取っては、お互いを鼓舞していました。

 

活動休止をすると決め、どうせなら最後の最後までやり切りたいと考えてた時に、龍さんから連絡(何の連絡だったかは忘れた)。その時の閃きで勢いのみで「龍さん、大晦日一日だけの芝居やんない?」とお誘い。誘っておいてなんだが(当然断ってくれるだろう)という気持ちで待っていたら

「イイネ!やろう!」

とまさかの返事。その時の素直な僕の感情は

 

 

( ゚д゚)やべ

 

( ゚д゚)乗っかってきた。。。

 

( ゚д゚)えっと

 

( ゚д゚)やべ

 

( ゚д゚)あ、やる事になっちゃった

 

( ゚д゚)やべ

 

( ゚д゚)。。。。。

 

( ゚д゚)じゃーーー、やるか。

 

こんな具合でした。そんなこんなで、持ち前の「見切り発車飛び出し」を存分に発揮したらやる事になったハラマサ&龍一LIVE「朝偉ぶってる二人」

何をやるかはタイトルから察してもらえるでしょうか。

僕らにしかできない事をしようと思っています。

今僕らがすべきと思う芝居をしたいと思います。

僕や龍さんの活動にコミットしてればしてるほど楽しい内容になると思います。

そして何より龍さんと、久々ガッツリ、演劇空間で遊べるのが、ただただ楽しみだ。

 

いつかの自分が、無限の可能性を信じられるよう、

一ヶ月って、こんなに楽しめる。って、自分の中にしっかり刻みたいと、走ってます。

 

良かったら付いてきて(^^)