ストイック

すっかり朝だ。もう朝も過ぎて昼に向かおうとしている。バイト帰りだ。

体調の事も考慮して、無理はしないようにとは思いつつ、できれば年内は毎日更新したいと思っているこのブログ。しかしながら日中は基本ずっとバイトばかりなので、「あそこに行ってきたー!テヘペロ!」みたいな内容は生まれない。そうなってくると、とにかく自分の中に内容が生まれるかどうかが勝負で、移動や休憩や起きてから家を出るまでの時間に何ができるか。バイト中に何を考えられているかしかない。そして一日を終え、いざこのブログに向き合う時には、リトマス紙のような、何も書けない時もあればスラスラ書ける時もある、自分にちゃんと内容が生まれてるかが如実にわかって、恐いし、面白い。何より、考えてる事をまとめたり、とにかく文字を書く(書ける)事が大好きなので、毎日書けるように、明日も精一杯生きる。

 

こんな事ばっかり考えていたら、バイト先で「いつものストイック好きですか」と言われてしまったし、こんなんだから病んだという事も自分でわかっている笑

 

でももうこうなんだから!仕方ないじゃないか!好きなんだ!ストイックぶるのが!ちょっと弱った感出して、「それでも努力する俺、どう?」って感じをこうやって知ってもらうのが好きなのだ!友達とカラオケに行くより、ボーリングに行くより、ドライブに行くより、ストイックぶるのが好きなのだ!カッコいい感じを自分で自分に感じる事で感じてるのだ。自慰行為だ!ここはそんなハラマサのど変態をお送りしてるのだ!

 

 

f:id:Haramasa:20171108103018j:image

いつの日かに撮ってあった自撮りだって載せれるんだ!どうやら超ナルシストだ!病みナルシストだ!病みナル!病みナルミュ!

 

 

こんな事になるから、朝帰りにブログなんて書くんじゃないんだ。

あ〜スッキリ。