何も書く事が無い。

 


何も書く事が無いぞーーー!

 


さぁーー書き出してみました。

 

 

どこまで行けるんだい!

 

 

どうなんだい!!

 


さぁ早速のなかやまきんに君だ!!

 

 

ノープランからの4行目できんに君の登場だー!

 


良いですねー幸先!

 

 

さぁ次は何が出る!

 

 

何が出る!!!

 

 

何が出るんだい!!

 

 

きんにくーーーん!!!

 

 

早くもきんに君の再登場だ!!








何も考えず書き出して、上記で完全に筆が止まりました。
「どうにかなるさ」と思ってましたが、どうにかならないもんです。
それでも、こうして、どうにかならなかった事をお伝えする事でブログが書けるのです。
素直って良いね。素直って良いのです。
今日の僕はこんな感じ。君の今日はどんな感じ?
明日もうまくいったり、いかなかったりだろうね。
お互い踏ん張ろう(^ ^)

 

 


力技で上手くまとめたんじゃない!?

どうなんだい!!
f:id:Haramasa:20171125030237j:image