さぁ反撃開始だ

さてさて、昨日色々と語り、「休む!休む!」と連呼しましたが、今日からの二ヶ月間はこちらのブログで活動していこうと思います。

人間不思議なもんで、あんだけ悩んでいたのに、割り切ってしまえば楽になるもんで、今は今年の残りをどう走り抜くか。そして来年をどう有効的に過ごすかで頭がいっぱいで楽しい限り。

自分的に落ちるとこまで落ちてみたもんで、ちょいと浮上してきた景色はいつもより綺麗に見えて、ゆっくり今までの自分と向き合いつつ、気持ちは前へ、未来へ向いてます。なので、そんなにご心配なく(^ ^)

 

そんな勢い余って今日は朝から、丸の内朝劇で共演していた野村の龍さんと朝カフェ。

 f:id:Haramasa:20171102234808j:image

前日に「9時からの予定を、8時に変えても良い?」と聞いたら「9時でも8時でも変わんないから大丈夫!」と返ってきて、流石朝劇西新宿をもうずっと続けてきた男はすっかり朝が強くなったんだなぁーと感心した翌日、彼は40分遅刻してきました。

彼は言いました。「最初に『ごめん15分遅れる!』ってメールしたけど、その時点で嘘だからね」と。

やっぱり龍さんです。僕の大好きな龍さんのままでした。

余りの可愛らしい笑顔に握りしめた拳をそっと開き、ケツを思いっきり殴りました。

そんな龍さんと悪巧み。久々のゆったり雑談も楽しかった。

さぁやられっぱなしだった人生に反撃開始だ。

2017、こっからだぜ!