前倒しで冬眠危機

困ったものです。

皆さんにはほとほと困り果てました。

ちなみに「ほとほと」の意味を調べたら、「困り果てた」と出たけど、そうなると、「ほとほと困り果てました」は腹痛が痛い的な事になってるのだろうか。日本語は難しい。

 

と、まったりとしたトークを楽しめるのはここまでですよ。

皆さんには本当にほとほと困り果て尽くしました。

何の話かおわかりですよね?

そうです。

トムハウスLightのDVDです。

 

f:id:Haramasa:20171209192939j:image

 

あれだけ皆さんが「楽しかった楽しかった」と言うもんだから、

何の不安も、一抹の不安さえ抱かず、なんなら満を持して販売決定の速報を出して、丸二日。

皆さんの喜ぶ顔を思い浮かべ、これぞwin-winの関係と満足していたところ、本日制作から届いた衝撃の報告が

 

 

「予約......6枚です..........」

 

 

ひっくり返ったね。

まさか31歳にしてひっくり返るとはね。

皆さん良いですか?

僕は休業するのですよ?

もうお忘れですか?

ましてや久しぶりのトムハウスな訳ですよ?

しかも、記録用とはいえ、お値段1500円(送料500円)ですよ?めちゃくちゃ据え置いた訳ですよ?

逆に何故予約をしないのでしょうか?

念には念をで期間限定にまでしたんですよ?

裏目も良いとこです。

今は心の底から「期間を限定したくない!!!!」と思っています。

 

いいでしょう。

認めましょう。

浮かれていました。

僕は、トムハウスを一週間でやり遂げた事。

沢山の笑い声に包まれた事。

有言実行で新ネタを書いた自分(カッコイイ)。

それらに大いに浮かれていました。

認めます。

だがしかし!!!!!!

浮かれさせたのはあなた達です。

いや漢字にしてやりましょう。貴方達でふ!!!!

もう打ち間違えだって直さず進みます。

貴方達が帽子後ろ被りの似合うあどけない31歳の少年を浮かれさせたのです。

なのにです。

 

「予約.......6枚です......」

 

いかん。

納得がいかん。

甘やかしたら、甘やかした責任というものがあります。

どうしますか?今制作からは、

「え、原さん、絶対大丈夫とか言ってましたけど、、これ赤じゃないですか?、、、私が色々作業するんですけど、、、」という類のプレッシャーがグイグイかかっているのだ。

このままでは、休業が前倒しになってしまいます。

クリスマス前に冬眠に入るやもです。

皆様どうぞ、今一度お考えください。

 

f:id:Haramasa:20171209194248j:image

こんなんしてる場合じゃねぇ!!!!