眠らーずハイ

 

眠過ぎて激眠でございます。

ノンレム状態で書き進めていこうかと思います。

ノンレムの使い方は確実に間違ってますが、調べる気力より睡魔が勝っていますのでこのまま進めます。

そんな訳なので、先日朝劇下北沢日曜メンバーで、来年以降に向けてとてもとても大切な話し合いをしたのですが、

f:id:Haramasa:20171207234520j:image

眠過ぎて今のコンディションで語るには重めなのでまたにします。

 

そして先日から本格的に参加し始めた出演86「ブルームーン・クリスマス」

f:id:Haramasa:20171207234650j:imagef:id:Haramasa:20171207234656j:image

予約はこちら→ https://www.quartet-online.net/ticket/86project?m=0gjdehj

カジワラタクトを先頭に、非常に良い空気感のカンパニーで、作品も楽しく魅力的に仕上がってきてると思うのですが、

眠過ぎてその魅力がなんたるかを説明できる自信が無いので、またにします。

 

f:id:Haramasa:20171207234907j:image

こちらは共演者の良い役者さん。

名前を思い出したいのですが、眠過ぎるので、またにします。

 

ここで一度頭から読み返したところ、眠過ぎて激眠と書いてありました。

極限状態のようです。

しかし、こんな時は、逆にハイるとも聞いております。

ある脚本家さんは、あえて三日寝ないで脚本を書くと聞きました。

その方がとんでもないものが飛び出すそうです。

なので僕も、今こうしてフラフラと文字を並べていますが、ひょんな事で、とんでもない名言を述べてしまうかもしれませんし、急に名作を思いつくかもしれません。

そういえば、先日のリブ・リブ・リブにて、「良いお話だ」と沢山お声を頂きましたが、あの作品も書けず書けずで、寝ずに朝を迎えた時に書けた作品でした。

どうやら眠らーずハイは本当にあるようです。

これは良い。今こそ勝負をかける時だ。この眠くて仕方ない時こそ。

とかダラダラと打ってたら、まぁまぁ目が覚めてきました。

名言&名作チャンス、これどうやら逃しましたね。

そもそも本当に眠らーずハイ状態にあったら、「眠らーずハイ」って言わないです。

おやすみなさいませご主人様。