コングラッチェな夜 〜写真編〜

昨日お邪魔したコングラッチェ

楽しげな写真が沢山送られてきたので写真ブログでも(^ ^)

 

f:id:Haramasa:20171115233510j:image

 シンプルに良い写真だ。みんな良い顔!

 

f:id:Haramasa:20171115233554j:image

ちょっとおチョケ。こんなのも遊び心あって良いよね。

 

f:id:Haramasa:20171115233809j:image

ちょっとお調子が過ぎてきましたが、可愛いもんでしょう。

 

f:id:Haramasa:20171115233859j:image

なんか寄り出してますね。写真のバランスが悪くなってきました。

 

f:id:Haramasa:20171115234022j:image

何を油断してるのでしょうか。撮影中です。

 

f:id:Haramasa:20171115234111j:image

集合写真では無かったのでしょうか。

 

f:id:Haramasa:20171115234223j:image

 山岡さんの顔を隠さないでください。

 

f:id:Haramasa:20171115234147j:image

腹。

 

f:id:Haramasa:20171115234415j:image

気を取り直して、イケメソ。

 

f:id:Haramasa:20171115234342j:image

その後はお馴染みメンバーで打ち上げ。

 

休業して、そのあと自分がどうなるのか、どうするのかは全然わからないけど、またここに戻ってこれたら良いなぁ。

昨日は本当に楽しい時間だった。ありがとうコングラッチェ(^ ^)

 

f:id:Haramasa:20171116000203j:image

画像では12月までの公演予定ですが、1月にも公演決まったそうです。

僕としても大切な作品です。ぜひ観てみてください!