2分で書かなきゃいけないブログ

残された時間は2分しかない。

 

バイトに行かなくてはいけないんだ。

 

なんだ俺は、高校生のブログか。

 

てか、そんな急いでブログを書く必要無いじゃないか。

 

でも書くって決めてたんだ。

 

今日起きたらブログを書くと。

 

なのに、いやだのに、

 

納豆ご飯を食べてたら時間無くなったんだ。

 

納豆ご飯を優先してしまった。

 

お腹が減ってたから。

 

そしたらなんかまったりして、

 

本読んで、

 

コーラゼロ飲んで、

 

だいぶノホホンとしてたらもうこんな時間だ。

 

だから急がなくちゃいけないんだ。

 

でも書くって決めてたから書くんだ。

 

朝ブログを書くって決めてたから

 

いってきます!