見本

今日は小屋入り前に、龍さんと偉ぶってる二人の脚本打ち合わせ。

今回のテーマは「今、俺たちがやるべき題材」で、その結果俺たちにしかできない内容になった。

今年一年、僕や龍さんと時間を共にしてくれたり、SNSだろうと見守ってくれていたような人には是非観に来て欲しい。龍さんとの読み合わせを終え、中々の高まり具合で、一日限定のこの芝居を、一人でも多く観てもらいたい。ただただそれだけ思う。あと台詞覚えヤバそうだな、とただただ思う。

 

f:id:Haramasa:20171216012554j:image

お互い遅刻でピース♪

 

f:id:Haramasa:20171216015437j:image

ご予約はこちら→ https://www.quartet-online.net/ticket/asaera?m=0hbiijj

 

そしてブルームーン・クリスマス二日目へ!今回はダブルキャストの役があって、更にブルーバージョンとムーンバージョンでエンディングが違うので、昨日のブルーに続いて、今日のムーンにて、やっとひと段落といった感じ。16日の夜公演はどうやらもうどうやったって入れないみたいですが、それ以外はリプライとかでコソコソしてくれればどうにかできるかも。急に予定が空いた方など、良かったら観に来てください(^ ^)

 

フワフワと生きてきたが、今回のカンパニーではポカさんを除くと僕はかなり年長だという事に小屋入りしてから気付いた。いつものようにフラフラして、時に叱られながら、ウキャウキャしてようと思ったのだけど(まぁしてるが)、どうやら役割的には見本を見せる立場。そんなん心底柄では無いが、一番離れると一回りも歳が違う子達を前にそうも言ってられないので、今更ながら「ちゃんとしよう」とか思って現場にいる。それは疲れるかと思いきや、本番への準備をしっかりするモチベーションに繋がりやすいので、それはそれで楽しんでいる。環境に育てられるというのは実際あるようで、自分を伸ばしたければ環境や立場を変えちゃうのが一番手っ取り早いんだと思う。まぁそこに覚悟だとか腹くくりだとかを持ち合わせないと痛い目見るのだろうけど。なのでちょっと気持ち引き締めて、みんなの「見本」となれるよう、そんな環境に置かれてる自分と向き合って、楽しんで、そんな感じ。

 

そんな、みんなの見本になろうとしてる原お兄さんが今一番力を入れているのが、

 

 

f:id:Haramasa:20171216014450j:image

チェキだ。

終演後に販売していますので、購入希望の方はお声がけください。(一枚500円)

ギャグで売り出して、一枚も売れないで「ウラーーーー!!!」と言おうと思ったら、まさかの二日とも数枚手に取って貰っている。

まだまだアイドルとして、イケそうです!俺!イイイ、イケそうです!母さん、俺31にしてアイドルイケそうです!ほぼセクシーゾーンです!

休み時間にチェキを撮る時間がとても楽しいです!!明日はどんなポーズにしようかなぁーー♪♪

 

みんな、明日もよろしくね。