奇跡はそこまで

奇跡はそこまで迫っております。

 

なんの話かって。

 

これです。

 

f:id:Haramasa:20171220173038j:image

 

一番大事な初動が6枚と大惨敗から始まったトムハウスDVD Light、人呼んで〝TDL

 

予約は期間限定なので受付は本日まで。なのでそんな夢の国も間も無く終わり。

 

初動枚数を制作から伝えられた僕は、あまりの危機に「どういう事だ!」「好きって言ったじゃないか!」「期間を限定したくない!」とツイッターとブログで騒ぎ立てて来ました。

 

それもそのはず、僕は制作に「大丈夫だよ。僕ら大人気なんだから、絶対沢山予約は入る」と流し目でカマして決めたこのDVD販売なのです。

 

それが蓋を開けたら6枚です。制作の「え、コイツの先読み能力...(黙)」という圧力たるや、僕が鋼のメンタルを持っていなかったら潰れているところでした。(つまり多少潰れました)

 

そんな年末に予期せず起きたお騒がせDVD祭りも本日で終わりとなり、制作から改めて現在の予約枚数の報告が来ました。

 

 

「予約枚数、39枚です」

 

 

キターーーー!

 

そしてそこに更にポカさんの「俺も買ったるわ」が入って、

 

 

「予約40枚!」

 

 

キターーーーー!!!!

流し目復活キターーーーー!!!!

f:id:Haramasa:20171220174058j:image

 

本当にありがとうございます!!一瞬でも皆さんを疑った自分を瞬殺し、今はいくらでも靴をナデナデする意気込みでございます(ニャンニャン)

 

だがしかし、ががしがし、ここで終わる僕ではありません。

 

皆さん知ってますか?

こういうDVDを製作する時の注文の最小枚数は、大体50枚くらいと問屋が決まってるのです(詳しく調べてはいない)

つまり基本的には予約が何枚だろうと、50枚は作らなくてはいけないのです(細かくは調べていない)

 

もう何が言いたいかわかりますね。

そうです。

残り6時間のこのタイミングで、予約枚数の目標は50枚となりました!

 

あと10枚です!

 

あと10枚という事は、わかりますね?

 

「まぁ私は(俺は)いいか」とスルーしかけてる、そこのアナタ!

 

アナタだアナタ!!

 

奇跡はアナタの一枚にかかっているのです!

 

もう役者の仲間はメールじゃなくても個人的に俺に連絡してきたって良いでしょう!それも独断で認める事にします!

 

今一度言いますよ!?

 

僕は休業するのです!!

 

休業前に華を持たせたいとは思いませんか!?

 

思いますか!

 

そうですか!!

 

ありがとうございます!!!

 

ではどうぞそのまま流れでこちらまで!

 

f:id:Haramasa:20171220173038j:image

 

夢の国でお待ちしております。

 

f:id:Haramasa:20171220175017j:image